☆楽しみ☆

2015年12月11日



こんばんは!!
みぃちゃんです♪( ´▽`)

12月も中旬に入り、外出するのには
コートとマフラーがかかせなくなりました^^;

2週間後にはクリスマスがせまり
いよいよ今年がもうすぐ終わるのか…と
つくづく感じています笑笑



さてさて!!

明日はテレビ朝日(関東ローカル)で
鎌田大地選手が出演される「Jのサムライ」が
放送されます☆

見れる方はぜひみてくださいね♪( ´▽`)

☆楽しみ☆





そして!!!

明後日は2015シーズン報告会ですね(*^^*)
今日も明後日のためにダンスの練習を
してきましたよ〜!!

みなさんに会えるのが楽しみです*\(^o^)/*



今日はこの辺で〜(^o^)/


明日はともかです☆

おやすみなさい(-_-)zzz


sagantina*みぃちゃん*



同じカテゴリー(みぃちゃん)の記事画像
ありがとうございました
お疲れ様でした♪( ´▽`)
Radio〜♫
かちかちPress*\(^o^)/*
スタンプラリー♪
試合!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
同じカテゴリー(みぃちゃん)の記事
 ありがとうございました (2015-12-29 22:29)
 お疲れ様でした♪( ´▽`) (2015-11-23 22:15)
 Radio〜♫ (2015-11-05 20:08)
 かちかちPress*\(^o^)/* (2015-10-19 19:22)
 スタンプラリー♪ (2015-10-01 20:34)
 試合!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2015-09-14 22:51)

Posted by サガンティーナ at 22:05 | みぃちゃん