Radio〜♫

2015年11月05日

こんばんは〜(^_−)−☆
みぃちゃんです!!

11月に入り、すごく寒くて秋っていうよりも冬に近づいてきたな〜と感じます(~_~;)

寒いのは苦手ですが、イルミネーションなどのイベントは楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑

7日のベガルタ仙台戦も防寒をお忘れなく☆
また、現在、雨が降るとの予報があるので
防雨対策もよろしくお願いします^ ^



話は変わりまして……

明日のNBCラジオ佐賀にて、18時から
”週間サガン鳥栖”が放送されます!!

なんと、水沼宏太選手が出演☆!!!

番組では質問やメッセージを募集してあるのでぜひ、FAXやEメールで送ってみてください!

詳しくはサガン鳥栖オフィシャルホームページをご覧ください☆

Radio〜♫


明日はみんなでラジオを聴いて
7日への気持ちを高めましょうヽ(≧▽≦)ノ





明日はともか☆


sagantina*みぃちゃん*


同じカテゴリー(みぃちゃん)の記事画像
ありがとうございました
☆楽しみ☆
お疲れ様でした♪( ´▽`)
かちかちPress*\(^o^)/*
スタンプラリー♪
試合!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
同じカテゴリー(みぃちゃん)の記事
 ありがとうございました (2015-12-29 22:29)
 ☆楽しみ☆ (2015-12-11 22:05)
 お疲れ様でした♪( ´▽`) (2015-11-23 22:15)
 かちかちPress*\(^o^)/* (2015-10-19 19:22)
 スタンプラリー♪ (2015-10-01 20:34)
 試合!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2015-09-14 22:51)

Posted by サガンティーナ at 20:08 | みぃちゃん