ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!!

2016年05月18日

みなさーんこんにちは(^ー^)ノ

今日のブログ担当はERIKOです!!

最近寒かったり暑かったり、、、、。

四季はいつから日替わりなったことやら笑

体調崩しやすい時期ですので皆さん体調管理は

気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ

さてさて!本日はベストアメニティースタジアムで

らいふ薬局20周年記念マッチ

2016ヤマザキナビスコ杯

サガン鳥栖vs川崎フロンターレ戦が

19時キックオフです!!!

試合前にも沢山のイベントがありますので

お時間がある方は是非お早めにスタジアムに来て

試合前に盛り上がっていきましょ〜〜♪( ´▽`)

そ!し!て!

本日のハーフタイムではサガンティーナによる

ダンスパフォーマンスもございますので

要CHECK〜!!!

サガン鳥栖のチャントで一度は耳にしたことのある

曲ですので、是非お手持ちのタオルやハンカチを

一緒に回して!回して!

盛り上がっていきましょう!
ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!!


本日は沢山のサポーターの皆様にお会い

出来るのをお待ちしております〜〜( ´ ▽ ` )ノ

next→もあ(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(えりこ)の記事画像
GW後半!!
PINK!PINK!PINK!
暖かい春〜!
柏レイソル戦ご来場ありがとうございました!
試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ
開幕戦!!!
同じカテゴリー(えりこ)の記事
 GW後半!! (2016-05-07 08:30)
 PINK!PINK!PINK! (2016-04-26 11:25)
 暖かい春〜! (2016-04-14 14:02)
 柏レイソル戦ご来場ありがとうございました! (2016-04-03 21:56)
 試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ (2016-03-22 21:57)
 開幕戦!!! (2016-02-27 08:30)

Posted by サガンティーナ at 12:17 | えりこ