5月21日♪

2016年05月19日

皆さんこんばんは!モアです♪

まだ5月だというのに最近は夏のような暑い日が続きますね(ー ー;)

半袖にアイスが似合う季節、
あまりにも早い到来にまだ体が追いつけません…苦笑

熱中症に気をつけて今からしっかり熱中症対策をしていかなければ。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!



さて、今週もいよいよ終盤に差し掛かり、
明後日21日はホーム、大宮アルディージャ戦が待っています!✨

現在の21日のチケット販売状況はこちら↓

5月21日♪


また公式ホームページのほうでは当日のイベント情報も掲載されています♪

公式ホームページにはこちらから↓




http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=1252


ビアガーデンもありますよ♪
試合終了後、ぜひお立ち寄りください^o^


土曜日も今のところ暑くなるみたいです!

水分補給を忘れずに
週末はベアスタで、熱い応援で盛り上がっていきましょう!



皆様のご来場お待ちしております♪


Next →れいちぇる♪


sagantina*モア



同じカテゴリー(もあ)の記事画像
サンフレッチェ広島戦
ゴールデンウィーク間近♪
熊本地震に対する義援金募金について
フェイスペインティング♪
4月2日♪
3月12日!イベント情報&お願い
同じカテゴリー(もあ)の記事
 サンフレッチェ広島戦 (2016-05-08 18:25)
 ゴールデンウィーク間近♪ (2016-04-27 17:08)
 熊本地震に対する義援金募金について (2016-04-15 21:25)
 フェイスペインティング♪ (2016-04-04 10:52)
 4月2日♪ (2016-03-23 16:33)
 3月12日!イベント情報&お願い (2016-03-11 13:04)

Posted by サガンティーナ at 20:56 | もあ