はい、あけちゃっておめぴー(^o^)/

2015年01月03日

明けましておめでとうございます(^o^)/

2015年になっちゃいました!笑笑

年明けてすぐお参りに行きましたw

みなさんは、神様に何をお願いしましたか?(^o^)/

あ、お参りする時は自分の名前と住所を唱
えてお願いしないと、神様が見つけること
が出来ないみたいですよ(^O^)/笑

私は、そればかりに気を取られて何をお願いしたのか忘れました。笑

そんなことから始まった2015年ですが、
2014年よりもhappyな1年になるといいなと思ってます(^o^)/

皆さんも、体調には気をつけてhappyな2015年にしていきましょ〜〜〜〜〜ね!笑

では、このへんで!
お次はレイチェル〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

sagantina ERIKO.


同じカテゴリー(えりこ)の記事画像
ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!!
GW後半!!
PINK!PINK!PINK!
暖かい春〜!
柏レイソル戦ご来場ありがとうございました!
試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(えりこ)の記事
 ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!! (2016-05-18 12:17)
 GW後半!! (2016-05-07 08:30)
 PINK!PINK!PINK! (2016-04-26 11:25)
 暖かい春〜! (2016-04-14 14:02)
 柏レイソル戦ご来場ありがとうございました! (2016-04-03 21:56)
 試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ (2016-03-22 21:57)

Posted by サガンティーナ at 20:12 | えりこ