GW後半!!

2016年05月07日

みなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日の担当は、ERIKOです!!!

GW後半に入りましたね〜!!!

みなさん、GWの思い出はできましたか?

私は、先日行われたレディースデーで

沢山のサポーター様とお揃いのピンクユニを

着て、ベアスタをピンク一色にしたあの光景!

ほんっと良い思い出になりました!!

さてさて、今日はなんと!嬉しいお知らせが!!

サガン鳥栖の公式HPで既にご存知の方も

いらっしゃると思いますが、なんと!!

来週、ベアスタで行われる、

「U-23日本代表「MS&ADカップ2016

~ 九州 熊本震災復興支援チャリティーマッチ

がんばるばい熊本 ~」に牲川 歩見選手が

選出されました〜*\(^o^)/*

ほんっと嬉しいですね〜!!!

5月11日(火) 19時15分キックオフ(予定)

ベアスタでお待ちしております^ - ^

詳しくは、サガン鳥栖HPへ☆
http://www.sagan-tosu.net/


明日のブログは、もあだよ〜*\(^o^)/*

GW後半!!


同じカテゴリー(えりこ)の記事画像
ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!!
PINK!PINK!PINK!
暖かい春〜!
柏レイソル戦ご来場ありがとうございました!
試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ
開幕戦!!!
同じカテゴリー(えりこ)の記事
 ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!! (2016-05-18 12:17)
 PINK!PINK!PINK! (2016-04-26 11:25)
 暖かい春〜! (2016-04-14 14:02)
 柏レイソル戦ご来場ありがとうございました! (2016-04-03 21:56)
 試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ (2016-03-22 21:57)
 開幕戦!!! (2016-02-27 08:30)

Posted by サガンティーナ at 08:30 | えりこ