金曜日だ〜!るんるん

2014年09月19日

みなさん、おはようございます!
最近、朝方寒くてなかなか布団から出れないえりこです(T ^ T)笑

私ごとですが、この前の日曜日に
大好きなAAAさんのコンサートに行ってきました〜!
小学校の頃から大好きで、ダンスが好きになったきっかけもAAAの影響です♬
歌にダンス、ほんっと魅力的で鳥肌が立ちっぱなしでした(^-^)♡

そーしーて〜
会場では、この方に遭遇しました♪(´ε` )
金曜日だ〜!るんるん
くろみ〜(^-^)笑笑
まつ毛が音符になってて、とても可愛かった〜!!!
ズームにしたらわかるかな???笑

話は変わりまして〜
明日は、サガン鳥栖vsベガルタ仙台戦!!
今回もいろんなイベントがありますよ〜♡

村岡屋presentsウィントスバースデーでは、
サガンティーナによるダンスもあるので
ぜひ、見に来て下さったら嬉しいです!w
金曜日だ〜!るんるん
それでは、今日も学校にお仕事!
頑張りましょう!いってらっしゃーい♪(´ε` )



同じカテゴリー(えりこ)の記事画像
ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!!
GW後半!!
PINK!PINK!PINK!
暖かい春〜!
柏レイソル戦ご来場ありがとうございました!
試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(えりこ)の記事
 ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!! (2016-05-18 12:17)
 GW後半!! (2016-05-07 08:30)
 PINK!PINK!PINK! (2016-04-26 11:25)
 暖かい春〜! (2016-04-14 14:02)
 柏レイソル戦ご来場ありがとうございました! (2016-04-03 21:56)
 試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ (2016-03-22 21:57)

Posted by サガンティーナ at 09:00 | えりこ