ゴールデンウィーク間近♪

2016年04月27日

こんにちは!モアです♪

今日は九州では1日優れないお天気でしたね(´・_・`)
明日までこの悪いお天気が続くとか…汗
でも明日を乗り越えたらお天気も回復するそうです♪

また明後日29日からはゴールデンウィークに突入しますね!(≧∇≦)

皆さんゴールデンウィークの計画は立てましたか??


ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日はホームゲーム、湘南ベルマーレ戦があります!

また5月4日はレディースデー!来場者全員にピンクの当日限定記念ユニフォームのプレゼントがありますよ☆

ゴールデンウィークもぜひ、サガン鳥栖の試合で盛り上がっていきませんか?♪

またチケットの販売状況は以下のとおりです↓

ゴールデンウィーク間近♪


チケットはお早めにゲットしてくださいね♪


さあ!ゴールデンウィークはもう目の前に!笑

明日も頑張っていきましょう♪


お次はー…れいちぇる♪


Sagantina*モア


同じカテゴリー(もあ)の記事画像
5月21日♪
サンフレッチェ広島戦
熊本地震に対する義援金募金について
フェイスペインティング♪
4月2日♪
3月12日!イベント情報&お願い
同じカテゴリー(もあ)の記事
 5月21日♪ (2016-05-19 20:56)
 サンフレッチェ広島戦 (2016-05-08 18:25)
 熊本地震に対する義援金募金について (2016-04-15 21:25)
 フェイスペインティング♪ (2016-04-04 10:52)
 4月2日♪ (2016-03-23 16:33)
 3月12日!イベント情報&お願い (2016-03-11 13:04)

Posted by サガンティーナ at 17:08 | もあ