勝利の女神はあなたです!

2016年04月29日

こんばんは(*・ω・)

今日の担当はまいです⭐

もうすぐ5月になるというのに
夜になると寒い日が続きますね
北海道ではなんと雪が降っているみたいです!

みなさん体調管理には
十分気をつけてくださいね(^o^)/


さてさて!
世間はGWムード一色⭐
長い方は10連休という方も
いらっしゃるのでは?
羨ましい限りです♡



みなさんGWの予定はお決まりですか?
予定はまだ立てていないというそこのあなた!
そして、予定がお決まりのあなたも!(笑)


5月4日(水)ベアスタへ
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ( ・∀・)
ピンクユニを着てみんなで
勝利の女神となりましょう♡


現在のチケットの販売状況は↓です!

http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=1183


早めにご購入されることをオススメします♪


みなさんの力でもっともっと
サガン鳥栖を盛り上げていきましょう!


明日はウィントスくんが
だーーーいすきなMIKAです♡

よろしくねっ!


勝利の女神はあなたです!



がんばろう熊本!がんばろう九州!



Sagantina まい


同じカテゴリー(まい)の記事画像
がんばろう熊本!
小さな幸せ
ヤマザキナビスコカーーップ☆
今年もやります‼‼
ハーフタイム新曲披露!
要CHECK‼‼
同じカテゴリー(まい)の記事
 がんばろう熊本! (2016-05-10 22:54)
 小さな幸せ (2016-04-17 11:56)
 ヤマザキナビスコカーーップ☆ (2016-04-06 14:54)
 今年もやります‼‼ (2016-03-25 22:35)
 ハーフタイム新曲披露! (2016-03-13 18:12)
 Sagantina Welcome Dance Stage♡ (2016-03-01 22:56)

Posted by サガンティーナ at 22:47 | まい