まだまだ続く余震(><)

2016年04月20日

おはようございます!







約一週間前の4月14日から起きた熊本地震。




私はそのとき家にいました。


九州に住む私にとって本当に怖い出来事でした。




600回以上の余震がある中、全国からたくさんの方が救援物資を提供してくださったり、義援金募金をしてくださったりしています。




このような活動をニュースなどで聞くと、全国のみなさんの優しさがとてもわかります。




この熊本地震で亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに被災された方々に心から御見舞申しあげます。









今週24日に行われる予定だった、サガン鳥栖VSジュビロ磐田の試合は予定通り開催されますので、皆様お気をつけて御来場ください。






まだまだ続く余震(><)




こちらは当日のイベント情報!






詳しくはサガン鳥栖HPをご覧下さい!






それではまだまだ余震が続くと思われるのでくれぐれも気をつけてくださいね!





次はAYA!



sagantina♡れいか




同じカテゴリー(れいか)の記事画像
次のホーム戦!
GW~❥❥(☆∀☆)
新コラボグッズ☆
次に期待!!
ぽかぽか陽気☼
林選手頑張れ♡♡
同じカテゴリー(れいか)の記事
 次のホーム戦! (2016-05-12 22:55)
 GW~❥❥(☆∀☆) (2016-05-01 22:41)
 新コラボグッズ☆ (2016-04-08 22:02)
 次に期待!! (2016-03-28 08:40)
 ぽかぽか陽気☼ (2016-03-15 22:16)
 林選手頑張れ♡♡ (2016-03-04 12:53)

Posted by サガンティーナ at 08:33 | れいか