VS横浜Fマリノス

2016年03月19日

こんにちは、あいにぃです☆

今日はアウェイ戦、VS横浜Fマリノスでした。
私は母と自宅観戦。
前半すぐに先制され、悔しい開始でしたね(T_T)
途中、鳥栖も1点返しましたが残念ながら1-2で試合終了…。

次の試合もアウェイ戦で、アルビレックス新潟との対戦です!
アウェイでの勝ちが欲しいですよね!!
みんなで応援しましょう(^o^)/






鳥栖駅内のトランドールはチェックされましたか?
サガンティーナコーナーも作っていただいたので、私も早くチェックしなきゃです☆
NEWリストバンドもシュシュもこれからの時期に活躍してくれそうなカラーですよ♪





明日はNAMIです!
皆さま、良い週末をお過ごしください♪











同じカテゴリー(あいにぃ)の記事画像
ナビスコカップVS川崎フロンターレ!!
ベアスタグルメガイド☆
Newイベント!
神戸戦を目前に
明日はホーム戦!!!
ホーム戦まであと4日!!
同じカテゴリー(あいにぃ)の記事
 ナビスコカップVS川崎フロンターレ!! (2016-05-17 09:22)
 ベアスタグルメガイド☆ (2016-05-05 15:51)
 Newイベント! (2016-04-24 21:14)
 神戸戦を目前に (2016-04-12 21:10)
 明日はホーム戦!!! (2016-04-01 13:46)
 ホーム戦まであと4日!! (2016-03-08 09:01)

Posted by サガンティーナ at 17:57 | あいにぃ