最後の挨拶

2015年12月25日

みなさんこんばんは(^ ^)

ゆりかです。


私のブログ投稿は今回で最後となります。

このたび、私はサガンティーナを卒業させて頂くことになりました。


サガンティーナとして、2014.2015
2年間活動させて頂きありがとうございました。


2年間はあっという間で私にとって貴重な2年間となりました!

たくさんのサポーターの皆様、サガンティーナのみんな、関係者に支えられてここまでこれました。


感謝の気持ちでいっぱいです。





周りの支えがあったからこそ、サガンティーナとして活動を続けられたのだと思います。


きつい時は共に励ましあい、楽しい時は共に楽しみ、私にとってサガンティーナは第二の家族のような存在です♡♡

懐かしすぎます^ ^ 2014 開幕戦の時です☆
最後の挨拶


2014〜2015
最後の挨拶

最後の挨拶

最後の挨拶



いつも迷惑かけてばかりでしたが、優しく指導して頂き嬉しかったです。



この2年間で出会ったたくさんの人達との出会いは一生忘れません。
そして、この出会いを大切に、これからまた頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございますした♡

これからもサガン鳥栖、サガンティーナの活躍をお祈りしています。


2015.12.25
*・゜゚・*:.。..。.:*・'sagantina yurika*・゜゚・*:.。..。.:*・
最後の挨拶



追伸☆ 今日はクリスマスですね☆*:.。. o

素敵な時間をお過ごしください♡
X'mas!!!!!!
最後の挨拶








同じカテゴリー(ゆりか)の記事画像
☆♢イルミネーション♢☆
思い出ぽろぽろ.。o○
11月突入!!!
まもなくkickoff!!!
ホームゲーム残りわすか!!
今週土曜日は。。。(^^)
同じカテゴリー(ゆりか)の記事
 ☆♢イルミネーション♢☆ (2015-12-06 19:01)
 思い出ぽろぽろ.。o○ (2015-11-19 20:11)
 11月突入!!! (2015-11-01 18:40)
 まもなくkickoff!!! (2015-10-14 18:56)
 ホームゲーム残りわすか!! (2015-09-27 13:02)
 今週土曜日は。。。(^^) (2015-09-09 18:11)

Posted by サガンティーナ at 17:38 | ゆりか