おにくおにくおにく♡

2015年08月03日




こんばんは★みゆきです(*^^*)



昨日はメンバーで
夏の恒例行事BBQをしましたあ!



おにくおにくおにく♡



自分のお肉を誰にも取られず
美味しく上手に焼く(育てるw)事に必死!!!



おにくおにくおにく♡



お腹がいっぱいになると川遊び♡
激しい水の掛け合いでしたw



おにくおにくおにく♡



おにくおにくおにく♡



みんなびしょ濡れ〜
化粧もどこにいったんだか……笑



おにくおにくおにく♡



楽しい夏の思い出が
またひとつ増えました♡



おにくおにくおにく♡



次のホーム戦まで時間が空きますね!
その間にお肉でスタミナをつけて
暑い夏を乗り切りましょう!*\(^o^)/*




明日はゆりか♡



sagantina*みゆき




同じカテゴリー(みゆき)の記事画像
ありがとう☆
今日もHAPPY♡
いよいよ!!!
仮装してる方〜?★☆
イラン戦なう(=゚ω゚)ノ
悔しい一戦( ノД`)
同じカテゴリー(みゆき)の記事
 ありがとう☆ (2015-12-23 22:59)
 今日もHAPPY♡ (2015-12-05 22:56)
 いよいよ!!! (2015-11-18 22:54)
 仮装してる方〜?★☆ (2015-10-31 20:56)
 イラン戦なう(=゚ω゚)ノ (2015-10-13 22:50)
 悔しい一戦( ノД`) (2015-09-26 22:13)

Posted by サガンティーナ at 22:31 | みゆき