呼子〜嬉野の旅♡

2015年02月17日




こんばんわ★
みゆきです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



週末にプチ旅行に行きました★
土曜日のお昼に呼子へ〜
イカの活き造り&天ぷらを食べました!



呼子〜嬉野の旅♡



そこから嬉野へ〜
嬉野温泉に泊まりました(*´∀`*)



呼子〜嬉野の旅♡



温泉はぬるぬるしっとり♡
とろとろ湯豆腐にハマりました!
何回おかわりしたか……
大豆だから良いですよね!!w



日曜日のお昼は
ぎゅう丸のハンバーグ&パイ包みのスープ



呼子〜嬉野の旅♡



夜は大好きな一蘭のラーメン♡
濃い味・超こってり・ネギ無し・赤薬味?無しです!



呼子〜嬉野の旅♡




この2日間は
車で移動してる時間が長かったなあw



旅行中は食べまくりでしたw
というか観光らしいこと
ひとつもして無いな……笑
食べたのぜーんぶ美味しかった♡
今週は節制します(^_^;)



とっても楽しい美味しい旅でした(❁´◡`❁)



最近思うこと
ブログが回ってくるのが早く感じる
こういう所でも4人が抜けた事を寂しく思う



新メンバーがブログに登場するのも
もうすぐですよ!
楽しみにしていてくださいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



明日はゆりか〜



sagantina*みゆき




同じカテゴリー(みゆき)の記事画像
ありがとう☆
今日もHAPPY♡
いよいよ!!!
仮装してる方〜?★☆
イラン戦なう(=゚ω゚)ノ
悔しい一戦( ノД`)
同じカテゴリー(みゆき)の記事
 ありがとう☆ (2015-12-23 22:59)
 今日もHAPPY♡ (2015-12-05 22:56)
 いよいよ!!! (2015-11-18 22:54)
 仮装してる方〜?★☆ (2015-10-31 20:56)
 イラン戦なう(=゚ω゚)ノ (2015-10-13 22:50)
 悔しい一戦( ノД`) (2015-09-26 22:13)

Posted by サガンティーナ at 22:33 | みゆき