こんばんはp(^_^)q

2013年11月18日

こんばんは!!!

なんだか一段と寒くなりましたね(-_-)
寒すぎる(-_-)(-_-)(-_-)



私は先週から鼻水が止まらず非常に辛かったのですが病院の薬の力でだいぶ治ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





周りも風邪が多いようなので、皆さん風邪にはお気をつけください!!!




先週に引き続き・・・


サガンティーナでは来シーズンの新規メンバーを募集していますp(^_^)q
こんばんはp(^_^)q


私はダンスとサガン鳥栖が好きで応募したのですが、サガンティーナは本当に色々なことが学べます!

サポーターさんや色んな人との繋がりも増えて、とってもいい経験になるし楽しいです♪

沢山の応募待ってます!




それではこのへんでp(^_^)q



Posted by サガンティーナ at 18:58