おはようございます★

2013年04月15日

月曜日担当のめぐです!!!(笑)
佐賀は良い天気ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんお気づきかもしれませんがブログの更新日、曜日ごとに担当が決まりました\(^o^)/



ともかは忙しいのでなかなか更新できませんが、、、(´・_・`)










昨日はvsサンフレッチェ広島!
とっても悔しい結果に終わりましたね(´・_・`)
れいちぇるとかおりんも広島まで行ったみたいです★


20日のホームでの試合は絶対に勝ってほしい!!
20日はサガンティーナ初★7人でのハーフタイムショーです(((o(*゚▽゚*)o)))
サガン鳥栖の勝利を願って一生懸命踊ります!!









話は変わりまして、、、


この間弟の机でこんなものを見つけました。
おはようございます★
少年ジャンプ!!!!






の、英語バージョン∑(゚Д゚)
おはようございます★


どっからこんなもの入手したのかしら(゚Д゚)






ブックオフらしいのですが(゚Д゚)
かーなり変わり者な弟です(゚Д゚)






サガンティーナも変わった人が多いと思うのですが、それぞれ個性があってとても素敵です\(^o^)/♡♡


皆さんのおかげでブログのランキングも上位をキープさせてもらってます!
これからも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは、このへんで★



Posted by サガンティーナ at 11:16 | Comments(1)
この記事へのコメント
僕も現地で悔しい思いをしました>_<
この借りはホームで返しましょう。

20日は試合もダンスも楽しみにしてます。
Posted by 焼き肉屋 at 2013年04月15日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。