ハッピーウィントス(^o^)/

2013年02月16日

こんばんは~!





今日は寒い中、サガン鳥栖vsFC東京のプレシーズンマッチに足をお運びいただき、ありがとうございました!





そして…今シーズンからのイベント!


【ウィントス主催のバースデーイベント】




にも



一月、二月の誕生日の方に早い時間からお集まり頂き、ありがとうございました・∀・ウィントスをはじめ、MCキーラ!!!




新生サガンティーナのイベント第一弾(^^)参加していただいた皆様、ありがとうございました~いかがでしたか?(^ν^)


ぜひ~!これからも誕生月の方々に楽しんで頂けるイベントとして盛り上げたいと思います(^^)----





誕生者には



ハッピーウィントス(^o^)/



このビッグな笑







ウィントスの載った可愛い~缶バッヂを先着でプレゼントしましたよ~!



スタジアムでバッヂを付けたサポーターさんに会ったらぜひ☆『おめでとう!』 と声をかけていただき、スタジアムに笑顔がいっぱい溢れますように~♪


でサガンティーナにも二月生まれ(^^)




ハッピーウィントス(^o^)/





かえぽん、あいか、めぐ(((o(*゜▽゜*)o)))----おめでとう~(^^)

ハッピーウィントス(^o^)/





みんなで----で今年初の8人揃いました(((o(*゜▽゜*)o)))



ハッピーウィントス(^o^)/




やっほい!









開幕まで


あと二週間\(^_^)/




私たちも頑張ります!





サガンティーナ れいちぇる


同じカテゴリー(れいちぇる)の記事画像
【報告】サガンティーナblog引っ越します
スポーツキッズデー2016
新メンバー加入♡
本日開催の試合
らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡
♡♡10キューシート♡♡
同じカテゴリー(れいちぇる)の記事
 【報告】サガンティーナblog引っ越します (2016-05-20 15:00)
 スポーツキッズデー2016 (2016-05-09 20:13)
 新メンバー加入♡ (2016-04-28 12:52)
 本日開催の試合 (2016-04-16 11:54)
 らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡ (2016-04-05 19:06)
 ♡♡10キューシート♡♡ (2016-03-24 21:39)

Posted by サガンティーナ at 18:10 | Comments(3) | れいちぇる
この記事へのコメント
今日は誕生日祝っていただきありがとうございました!缶バッヂはカバンにつけてさるこうと思ってます(*^^*)
ウィントスくんにもよろしゅうお伝えください(^-^)
Posted by まきお at 2013年02月16日 20:35
ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by 焼き肉屋 at 2013年02月16日 21:32
久しぶりやね れいちぇる♪ ところで どげん見ても 6月には アウェイも含め 試合の無かばってんが、6月生まれの おいとか どげんするとね する〜 されたら あんまい寂しかばい(><) れいちぇる〜〜〜っ☆
Posted by めざせ日本一 at 2013年02月18日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。