次節は負けないぞー!!!

2012年08月23日

こんにちは♪( ´▽`)



だいぶ、涼しくなってきたかなーと思いましたが、まだまだ陽射しが眩しいですね(´Д`) 毎日とろけそうです…


先日の
清水エスパルス戦…


先制され、サガンも惜しいシーンは何度もありましたが、
0-1で敗戦(TдT)

でも、ホームゲームではまだ二敗!!


残りわずかのホームゲームでは負けません( ̄^ ̄)ゞ


そして...

18日の試合では

ゲーフラコンテストの写真撮影会もあり、わたしも撮影のお手伝いをさせていただきましたが、



サポーターの皆さんのゲーフラのレベルの高さ!(◎_◎;)




これは選ぶ選手の皆さんも悩まれるのでは~?





J's GOALにも掲載されてたのでぜひ☆チェックしてみてください♪




撮影のお手伝い頂いたj'sgoalの松本さん、ありがとうございました!スムーズに撮影できました(^ ^)



前回のブログでも書いてた通り!サガンティーナメンバーは浴衣で参戦☆


次節は負けないぞー!!!





次節は負けないぞー!!!




サポーターさんの中にもチラホラ浴衣の方もおられましたね。皆さま素敵でした((*'д'*)萌




かおりんは
サガンカラーの浴衣で帯までサガンピンク♡

次節は負けないぞー!!!



サガン愛ですな♪


試合前には

雨こそ降らなかったですが、稲妻が((((;゜Д゜)))))))やばかったですね!!


次節は負けないぞー!!!




ハーフタイムの花火もばっちし☆

次節は負けないぞー!!!






アウェイの配り物では
今回は
【海苔】!!!


次節は負けないぞー!!!





開場後、担当してたひろこぴ曰く、あっという間に準備してた数量がはけたそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


佐賀までありがとうございました!



わたしは、狙ってたユニフォームベアのセカンドと練習儀もゲットできました♪



次節は負けないぞー!!!






試合終わってからは
名犬ななちゃんにも会えて一緒に♪



↓↓↓



次節は負けないぞー!!!




かおりんは念願の撮影だったらしくご満悦 (´ε` )





次節は
アウェイでヴィッセル神戸!神戸に行って応援したかったーー!けども…断念(。-_-。)ショボン


ホームで勝ち点3をゲットしましたが、アウェイでも勝ち点3をゲットできるよう!皆さんで応援しましょう!






サガンティーナ   れいちぇる


同じカテゴリー(れいちぇる)の記事画像
【報告】サガンティーナblog引っ越します
スポーツキッズデー2016
新メンバー加入♡
本日開催の試合
らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡
♡♡10キューシート♡♡
同じカテゴリー(れいちぇる)の記事
 【報告】サガンティーナblog引っ越します (2016-05-20 15:00)
 スポーツキッズデー2016 (2016-05-09 20:13)
 新メンバー加入♡ (2016-04-28 12:52)
 本日開催の試合 (2016-04-16 11:54)
 らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡ (2016-04-05 19:06)
 ♡♡10キューシート♡♡ (2016-03-24 21:39)

Posted by サガンティーナ at 13:30 | Comments(0) | れいちぇる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。