☆早坂選手☆

2010年10月02日


こんばんは ちえです☆

鳥栖市では、市内の家庭に配られる 『市報とす』という冊子があります☆

その冊子の中に『ガッツ!!サガン鳥栖!!』というサガン鳥栖のコトが書かれているコーナーがあるので、鳥栖以外のサポーターさん達の為に紹介したいと思います☆(^-^)v

今回は『早坂選手』にインタビューしてありました(^-^)v

昨年まで企業で働きながらサッカーを両立させる生活をしていた早坂選手は、サガン鳥栖からオファーを受けた時

サッカー1筋だけの生活になるコトに抵抗があり、最初は凄く迷っていたそうです!!


でも熱烈なオファーに『今しか出来ない選択』と思い、入団を決意したそうです☆

人としても成長し続けたいという早坂選手の信念は、今季から全試合に出場ながら一度も警告を受けていない紳士的なプレースタイルにも表れています(^-^)v


『ファンに毎年期待させ、惜しい惜しいではもうダメ。苦しい時期だからこそ皆で乗り越えましょう』と熱く語ってくれたそうです\(^-^)/

ちなみに早坂選手は、教職免許も持っているそうです(^o^)☆

私はこの記事を見て、より一層 早坂選手を応援する気持ちが高まりました\(^-^)/



Posted by サガンティーナ at 20:48 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。