サンフレッチェ広島戦

2016年05月08日

皆さんこんばんは!モアです^o^


今日はゴールデンウィーク最終日!
10連休だった方は明日からいよいよお仕事に学校ですね!

皆さん今年のゴールデンウィークは何をして過ごされましたか?♪


さて、本日5月8日はサンフレッチェ広島戦がありました!

残念ながら試合は負けてしまいましたが、
現地、広島のエディオンスタジアムには多くのサガン鳥栖サポーターさんが足を運ばれていました!

そしてサンフレッチェ広島のサポーターさんとの記念撮影のお写真が届いています!


サンフレッチェ広島戦

こちらはサガン鳥栖公式ツイッターより↑

勝敗が決まるのがスポーツといえども
こうしたチームとチームの垣根を越えての交流はどこか胸が温かくなりますね^o^

こうした交流が広まってサッカーがよりステキなスポーツになる日も遠くないかもしれませんね♪


マナーを守って、相手チームへのリスペクトを忘れずに

気持ちを切り替えて次の試合も目一杯応援しましょう!♪


広島へ赴かれたサガン鳥栖サポーターの皆さん、応援お疲れ様でした!
お気をつけてお帰りくださいね♪



明日からの一週間も頑張っていきましょう♪



Next→れいちぇる☆

Sagantina *モア



同じカテゴリー(もあ)の記事画像
5月21日♪
ゴールデンウィーク間近♪
熊本地震に対する義援金募金について
フェイスペインティング♪
4月2日♪
3月12日!イベント情報&お願い
同じカテゴリー(もあ)の記事
 5月21日♪ (2016-05-19 20:56)
 ゴールデンウィーク間近♪ (2016-04-27 17:08)
 熊本地震に対する義援金募金について (2016-04-15 21:25)
 フェイスペインティング♪ (2016-04-04 10:52)
 4月2日♪ (2016-03-23 16:33)
 3月12日!イベント情報&お願い (2016-03-11 13:04)

Posted by サガンティーナ at 18:25 | もあ