ウィントスくん(*^^*)/☆

2016年04月07日

みなさんこんばんは^ ^
sagantina MIKA です☆
ウィントスくん(*^^*)/☆
今日はあいにくの雨でしたね>_<
朝起きて雨風強くてびっくりしました>_<

さてタイトルで記載させていただいた
我らがサガン鳥栖の「ウィントスくん」^ ^
がとっても大好きな私ですが、
先日念願の...ウィントスくんぬいぐるみを
ゲットしました*\(^o^)/*
ウィントスくん(*^^*)/☆
まず触り心地がとっても良いです(*^^*)
そして抱き心地も最高です(*^^*)

私の家ではソファーで陣取っていますが...
そんなのも許せるくらい毎日癒されています☆

値段は少しお高めですが...
おすすめすぎるくらいおすすめです(*^^*)
大きさも2種類ありますのでぜひ皆様
チェックしてください( ^ω^ )☆

次の試合は
ウィントスくん(*^^*)/☆
になります(*^^*)

サガン鳥栖の勝利を願って私も全力で
応援します!!!
ウィントスくん(*^^*)/☆
サガン鳥栖の最新情報は
こちら▼▽▼をチェックしてくださいね☆
http://www.sagan-tosu.net

次はれいかです(*^^*)/☆
ウィントスくん(*^^*)/☆
sagantina mika



Posted by サガンティーナ at 22:52