柏レイソル戦ご来場ありがとうございました!

2016年04月03日

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日の担当は、えりこです!!

昨日は、柏レイソル戦でしたが、

1-1と悔しい試合でしたね〜〜(´・_・`)

くやしいですが、次の試合を信じて、

応援しましょ〜〜う( ´ ▽ ` )ノ!!

そして、昨日はすごく暑かったですね〜(^O^)

カキ氷を食べてる方を沢山お見かけし、

私も今年初のカキ氷たべちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

さてさて、私たちは今シーズンから

ウェルカムダンスをやらせて頂いているのですが、

昨日は、ハニーズさんとウェルカムダンスを

やらせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
柏レイソル戦ご来場ありがとうございました!

すごーーーく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも、見ていただけましたか?笑

手拍子やお写真ありがとうございました!!!

また次の試合で皆様にお会いできるのを

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


次は、もあだよ( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(えりこ)の記事画像
ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!!
GW後半!!
PINK!PINK!PINK!
暖かい春〜!
試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ
開幕戦!!!
同じカテゴリー(えりこ)の記事
 ヤマザキナビスコ杯!vs川崎フロンターレ戦は本日です!! (2016-05-18 12:17)
 GW後半!! (2016-05-07 08:30)
 PINK!PINK!PINK! (2016-04-26 11:25)
 暖かい春〜! (2016-04-14 14:02)
 試合の日はフェイスペインティングで応援( ´ ▽ ` )ノ (2016-03-22 21:57)
 開幕戦!!! (2016-02-27 08:30)

Posted by サガンティーナ at 21:56 | えりこ