5月はサッカー三昧♪♪♪

2015年04月29日

こんにちは!
今日からゴールデンウィークに突入した方もいらっしゃるようで、大型連休うらやましいですね。
あいにぃはただの祝日です(T_T)
せっかくのお休みなので、お出掛けしようかな〜と検討中。。。

そして今日は湘南戦!!
16時キックオフ。
私は鳥栖からエールを送ります!
現地に行かれてる方、応援よろしくお願いします!







先日の柏戦では、村岡屋presentsウィントスバースデーが開催されました!
4月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます♪♪

今シーズンから内容が新しくなり、開催場所も変更に。

☆村岡屋presentsウィントスバースデー
☆場所、サガンティーナブース
(コンプリボン、フェイスペインティング隣)
☆お誕生日が確認できるもの
免許証、保険証などをお持ちください!


あと数日で5月になります!
5月生まれの方も、ウィントスバースデー開催情報をぜひチェックしてプレゼントをゲットしてくださいね(≧∇≦)


5月と言えば、、、
ベアスタは試合ラッシュですね!!!
楽しみでしょうがない\(^^)/

5月2日の神戸戦はチケットも残り少なくなっているみたいです。




5月4日のレジェンドマッチも見逃せません!!





観戦前には、ぜひサガンティーナブースにお立ち寄りください(o^^o)
タトゥーシールやペインティングで気分を盛り上げ、試合を楽しんでくださいね♪






では、良い休日をお過ごしください☆

次はかずき☆


Sagantina Ainy



















同じカテゴリー(あいにぃ)の記事画像
ナビスコカップVS川崎フロンターレ!!
ベアスタグルメガイド☆
Newイベント!
神戸戦を目前に
明日はホーム戦!!!
VS横浜Fマリノス
同じカテゴリー(あいにぃ)の記事
 ナビスコカップVS川崎フロンターレ!! (2016-05-17 09:22)
 ベアスタグルメガイド☆ (2016-05-05 15:51)
 Newイベント! (2016-04-24 21:14)
 神戸戦を目前に (2016-04-12 21:10)
 明日はホーム戦!!! (2016-04-01 13:46)
 VS横浜Fマリノス (2016-03-19 17:57)

Posted by サガンティーナ at 11:43 | あいにぃ