新メンバーのまいです!

2015年03月29日

みなさんはじめまして( ゚∀゚)ノ

今シーズンよりサガンティーナの新メンバーとして活動させて頂くことになりました

『まい』です( ・∀・)

よろしくお願いします!
ダンスが大好きでサガンティーナ1身長が低く、よくリスやハムスターに似てると言われます(゚ω゚)

少しでも早くみなさんに覚えて頂けるように頑張りますので、見かけたらぜひぜひ声をかけて下さい⭐

私の話はこのくらいにして…。


昨日は湘南ベルマーレ戦でしたね!
結果は引き分けという形でしたが、選手のみなさんが最後まであきらめずに頑張っている姿がすごく印象的でした!
私達も選手の気力に負けないくらいの応援をしていきましょう‼‼



そして昨日は1,2,3月お誕生日の方のウィントスバースデーイベントも行われました!

新メンバーのまいです!


1,2,3月お誕生日の方おめでとうございます❤
日差しが強い中早くからたくさんの方に並んで頂き、すぐに終了となりました(* ゚∀゚)
ありがとうございました!


これからもサガン鳥栖を一緒に盛り上げていきましょう☆ミ


明日も新メンバーです‼‼
実は私と誕生日が一緒な…

みかですヾ(・∀・。)

新メンバーのまいです!


Sagantina*まい






同じカテゴリー(まい)の記事画像
がんばろう熊本!
勝利の女神はあなたです!
小さな幸せ
ヤマザキナビスコカーーップ☆
今年もやります‼‼
ハーフタイム新曲披露!
同じカテゴリー(まい)の記事
 がんばろう熊本! (2016-05-10 22:54)
 勝利の女神はあなたです! (2016-04-29 22:47)
 小さな幸せ (2016-04-17 11:56)
 ヤマザキナビスコカーーップ☆ (2016-04-06 14:54)
 今年もやります‼‼ (2016-03-25 22:35)
 ハーフタイム新曲披露! (2016-03-13 18:12)

Posted by サガンティーナ at 17:28 | まい