絆の日

2015年02月27日


お久しぶりです〜∩^ω^∩

れいれいです!!

私の持ってる手帳によると
今日は新撰組の日らしいです!笑

それで他に何の日かなと調べましたっ!!
あと、他に冬の恋人の日らしいです!!
2月14日のバレンタインデーと
3月14日のホワイトデーの中間の日で
恋人同士の絆を深める日として
冬の恋人の日としたみたいです!!
「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもあるそうです〜∩^ω^∩

絆を深める日ということで
サガンティーナも新たに加わった新メンバー全員で
これから1年間さらに絆を深めたいなあ〜!

さて、余談はさておき

2月ももう明日で終わりとなりましたっ∩^ω^∩

2月が終わるということは
待ちに待った試合∩^ω^∩

わーい\(^o^)/

も〜う、い〜くつ寝るとホーム戦♪笑

ってことで、気合いを入れて頑張りますっ꒰#''ω`#꒱੭

ところでところで
わたしもチョコを前回の
ブログのあと作ったので公開っ!!

絆の日


チョコプリン〜

お友達に美味しく食べてもらいました〜!!


お菓子とお料理と今年は極めたいと思いますっ!!!笑

それでは、これで∩^ω^∩

次はれいかです∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧


同じカテゴリー(れいれい)の記事画像
2年間ありがとうございました♪
11月ラスト∩^ω^∩
今週も元気に頑張りましょう♪
グッズ∩^ω^∩
9月といえば、、
山形戦!
同じカテゴリー(れいれい)の記事
 2年間ありがとうございました♪ (2015-12-18 15:44)
 11月ラスト∩^ω^∩ (2015-11-30 12:00)
 お知らせ!! (2015-11-13 10:00)
 今週も元気に頑張りましょう♪ (2015-10-26 10:00)
 グッズ∩^ω^∩ (2015-10-08 12:00)
 おめでた∩^ω^∩ (2015-09-21 15:02)

Posted by サガンティーナ at 10:00 | れいれい