くろ散歩。

2015年02月03日

こんにちはー\(^o^)/
こんばんはー\(^o^)/


最近お城や歴史に興味が出てきたAYAです☆彡

詳しく調べてみたり、実際に見に行ったりするのとっても楽しいですよー!!!


さてさて!

ハウステンボス株式会社様が2015年度サガン鳥栖のユニフォームスポンサー(背中)として、ご協賛いただけることとなりました!!!

お恥ずかしいことに
私はまだハウステンボスに行ったことがないので、行ってみようかなーと思います♪♪♪



さらに!!
株式会社佐賀新聞社様が引き続き、サガン鳥栖のユニフォーム(袖)のスポンサーとして、ご協賛いただけることとなりました!!!

私は特に試合の日、次の日のサガン鳥栖情報満載の佐賀新聞を読むのが楽しみだったりします♡



ところで、
二月に入り春休みになったので
近場ですが
OGのくろみと福岡城跡や櫛田神社へお散歩に行ってきましたー!

くろ散歩。


天守閣跡に登ろうとしたら工事中で登れず残念でした、、、
でも、久しぶりのお城は楽しかったです(^_−)−☆


そして今日は友達とランチ、温泉に行きました
健康に良い食材を使っていて、スイーツも美味しかったです

くろ散歩。


開幕まであと約一ヶ月!
待ち遠しいです(^。^)笑

最近風邪が流行っているようなので
みなさん風邪にはお気をつけください

次はKaorin→

♡ Sagantina Aya ♥︎


同じカテゴリー(あや)の記事画像
FC東京戦
あと2日✌︎
雨☂
GK ユニ ♪
おもてなし♡
トランドール♡
同じカテゴリー(あや)の記事
 FC東京戦 (2016-05-13 18:54)
 あと2日✌︎ (2016-05-02 21:44)
 雨☂ (2016-04-21 13:06)
 GK ユニ ♪ (2016-04-09 14:48)
 おもてなし♡ (2016-03-29 10:43)
 トランドール♡ (2016-03-16 18:34)

Posted by サガンティーナ at 20:21 | あや