スポーツ三昧の週末でした!!!

2015年01月21日

こんばんは!
かおりんですᕕ( ᐛ )ᕗ

インフルエンザが流行る今、、
みなさん
体調は大丈夫ですか??

あたしは見事に
週末体調を崩してしまい、
熱が38.5℃まで上がりました(°_°)!!


次の日は大事な
ロードレースがあったので、
心配していましたが、
当日はかったら
35.7℃まで下がってくれました。

優秀すぎる身体。(笑)



無事に参加することができました♡!

体調は万全じゃありませんでしたが、

スポーツ三昧の週末でした!!!


なんとか無事に完走( ̄▽ ̄)

4月の桜マラソンが楽しみです!!!



夜は友達とフットサル⚽️

スポーツ三昧の週末でした!!!

1ゴール2アシストでした(笑)


昨日は疲れた身体を癒しに
友達と熊本へ〜〜

スポーツ三昧の週末でした!!!

日帰りでしたが、
いろんな場所へ行けて
美味しいものも食べれて
温泉で肌もとぅるとぅるなって
疲れもぶっ飛びました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
スポーツ三昧の週末でした!!!


さて、
新体制発表がありましたね!!!
今年はどんな「サガン鳥栖」になるのか、
楽しみですね\( •ω• )/ ♼ੂ!!!

あたしも今年のスローガンと同様、
「挑戦」の年にしたいと思います!


明日はみゆき〜〜(^○^)


※ちなみにインフルエンザではありませんでした♡(笑)

サガンティーナ♡かおりん


同じカテゴリー(かおりん)の記事画像
勝ち点1☆
いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡
九州UP!!!
間もなくキックオーーフ♡!!
リフレッシュ!!!
日本代表選出(*゚O゚*)
同じカテゴリー(かおりん)の記事
 勝ち点1☆ (2016-05-14 21:44)
 いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡ (2016-05-03 10:17)
 九州UP!!! (2016-04-22 12:35)
 間もなくキックオーーフ♡!! (2016-04-10 13:06)
 リフレッシュ!!! (2016-03-30 11:51)
 日本代表選出(*゚O゚*) (2016-03-17 18:21)

Posted by サガンティーナ at 17:37 | かおりん