新メンバー募集締切迫る!!!

2015年01月07日

皆様、新年あけましておめでとうございます

新メンバー募集締切迫る!!!


そして、お久しぶりです!!!
最近寒いですがお元気ですか???


私はクリスマスとお正月で、美味しいものを食べれて幸せな気分です♪



申し遅れました、、、
今年もサガンティーナとして活動させていただくことになりましたAYAです♪




今年はより一層サガン鳥栖
のためにダンス、フェイスペインティング、イベントなどなどがんばってまいります!



2015シーズン
サガン鳥栖と共にサガンティーナもよろしくお願いします☆彡
開幕戦皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)✨


そしてそして!
オーディションの締め切りが迫っております!!!
締め切りは1月9日です!!!

新メンバー募集締切迫る!!!


ち.な.み.に!なんですが、私はKAORINやOGのAIさん、CHIEさんに憧れてサガンティーナになりたいと志すようになりました♪

ダンス未経験だから応募するのやめよーかなーとあきらめかけている方もオーディションにトライしてみてはいかがですか?
私も最初は未経験で戸惑うこともありましたが、みんなに優しく教えてもらいながら練習に取り組んでいます!


私はサガンティーナになって、生活パターンも考え方もいい方向に変わりました!

たまに辛いこともありますが、
昨年はそれを忘れるくらい楽しい1年を過ごすことができました!
サポーターの皆様やメンバーと会ってお話したり、勝ったときの皆様の笑顔が見れたり、ピッチで踊ったりとサガンティーナになれたからこそ経験できたことが沢山あって、サガンティーナになれて本当に良かったと思っています♪

沢山のご応募お待ちしています☆彡



それでは初の紹介KAORIN先輩です☟

新メンバー募集締切迫る!!!



同じカテゴリー(あや)の記事画像
FC東京戦
あと2日✌︎
雨☂
GK ユニ ♪
おもてなし♡
トランドール♡
同じカテゴリー(あや)の記事
 FC東京戦 (2016-05-13 18:54)
 あと2日✌︎ (2016-05-02 21:44)
 雨☂ (2016-04-21 13:06)
 GK ユニ ♪ (2016-04-09 14:48)
 おもてなし♡ (2016-03-29 10:43)
 トランドール♡ (2016-03-16 18:34)

Posted by サガンティーナ at 08:07 | あや