サガン鳥栖を愛するすべてのみなさん♡そしておかえりなさい!

2014年12月22日

サガン鳥栖を愛するすべてのみなさん♡そしておかえりなさい!

こんばんは!
かおりんです

今年もシーズンが終わり、
サッカー三昧な1年が終わりました。
寂しい。。。

今年のサガンティーナは
”17”という縁起のいい人数、
そして過去最多の人数で活動してきました!

そんな中、
私はダンスリーダーという立ち位置で
ダンスのSTYLE、趣味、特技
17人いろんな個性があり、
うまくやっていけるのか不安でしたが、
みんなが協力してくれたおかげで
素敵な作品をハーフタイムに
披露することができました^ ^‼︎

今季入った新メンバーの
バレエ経験のまいまいは
シャナナ、輝く方へを作り、

バトン経験のくろみは
マイノリティ

創作ダンス経験のなみは
what the hell
ハンナモンタナ

今年はたくさんのカラーが出せた
1年でした(*^^*)

みんなのダンスに対してのモチベーションは
本当に凄いなあと。

ダンス未経験で入ってきたメンバーもいますが、
今ではダンス経験者に負けないくらい
上達しました!!!

そんながんばりやなみんなが
大好きです♡

たくさんぶつかって
たくさん笑い合って
たくさんバカし合って

今シーズンも充実した
最高の1年でした(*^^*)


いつもサガン鳥栖、
サガンティーナを応援してくださり、
本当にありがとうございます♡

みなさんあってのサガンティーナです!

来季もみなさんの応援を糧にしながら
活動で恩返ししていきたいです。

1年間本当にありがとうございました
‼︎



そして、
木谷選サガン鳥栖のコーチとして帰ってきますねー(*^^*)‼︎
木谷コーチおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ✨

来年のサガン鳥栖も
とっても楽しみだな〜♡



先日、
私が教えている大和kidsチアのみんなと
少し早めのXmas会をしました!
サガン鳥栖を愛するすべてのみなさん♡そしておかえりなさい!

大和kidsもイベントに
ハーフタイム披露にと
大忙しの1年だったね♡

どんどん上達していくkidsたちを見て、
微笑ましく思います(*^^*)
kidsのみんなもお疲れ様でした‼︎


では、今年ラストのブログはここまで!

2014もあと数日!
最後まで楽しみましょうね(*^^*)

HAPPY Xmas N HAPPY NEW YEAR♡
サガン鳥栖を愛するすべてのみなさん♡そしておかえりなさい!


サガンティーナ♡かおりん


同じカテゴリー(かおりん)の記事画像
勝ち点1☆
いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡
九州UP!!!
間もなくキックオーーフ♡!!
リフレッシュ!!!
日本代表選出(*゚O゚*)
同じカテゴリー(かおりん)の記事
 勝ち点1☆ (2016-05-14 21:44)
 いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡ (2016-05-03 10:17)
 九州UP!!! (2016-04-22 12:35)
 間もなくキックオーーフ♡!! (2016-04-10 13:06)
 リフレッシュ!!! (2016-03-30 11:51)
 日本代表選出(*゚O゚*) (2016-03-17 18:21)

Posted by サガンティーナ at 21:52 | かおりん