◇◆2014 Season◆◇

2014年12月20日


こんにちはー♪
サガンティーナのAYAです☆

みんなも書いていますが、シーズンが終わり週2の練習もおやすみに入りぽっかり穴があいたようで、とても寂しいです>_<


ここでいまさらですが
私も一年を振り返ってみたいと思いまーす(^O^)

2014シーズン サガンティーナは17人でスタートしました!
◇◆2014 Season◆◇
初のハーフタイムのダンスはピッチでたくさんの観客の皆様の前で踊れる喜びと緊張を噛み締めながらのダンスでした!


メンバーのみんなは本当に個性派揃いで圧倒されたのを今でも覚えています!

特にくろみ、えりこのキャラは最初から強烈でした(≧∇≦)


試合の他にも、イベント、TV、ラジオなどに沢山出演させていただきました(^^)

◇◆2014 Season◆◇


ヤフオクドームにお邪魔したり
◇◆2014 Season◆◇



ビーチサッカー
◇◆2014 Season◆◇



運動会
◇◆2014 Season◆◇



鷹の祭典 コラボ カチドキレッド
◇◆2014 Season◆◇



村岡屋presentsバースデープログラム
◇◆2014 Season◆◇



それから試合や練習を重ねる度に少ーしずつ仲良くなって、本音で悪い部分もお互い指摘しあえるようになり、
最近ではみんな本音をいいまくるので、結構当たりが激しいです
これも仲良くなった証だとは思いますが、、w

◇◆2014 Season◆◇

シーズンを通して
辛いこともあったのかもしれないけれど今思い出すのは楽しかった思い出ばかり✨

◇◆2014 Season◆◇


みんなのまとめ役、ちょっとだけ小悪魔で頭が良いリーダーREICHEL

かわいいダンスリーダー、可愛い見た目からは全く想像できない面白いKAORIN

長身で頼れるお兄ちゃんのような、かっこいいYOU

サガンティーナ歴が一番長くしっかりさんのTOMOKA

サガンティーナ1 セクシーでみんなに姉さんと慕われるAINY

新メンバーをまとめてくれる
姉ちゃんMIYUKI

ダンスのキレNO.1
テキパキしてて歌が上手なNAMI

色白美人でしなやか、熱い心の持ち主MAIMAI

どんな時も周りを笑顔にする天才ヒップホッパーERIKO

全体を見てバランスをとってくれるボランチのような存在KUROMI

とにかく優女、一番女の子らしい笑顔いっぱいのREIREI

年下なのに大人っぽい、たまに変なジェスチャーが出るMARCHUN

ピュアでみんなの妹的な存在YURIKA

バトンが得意でスタイルバツグンのREIKA

笑顔がかわいくて肝が座ってるMIICHAN

ギャルっぽくてとっても優しくて大らかなKADUKI

17人それぞれキャラが濃いメンバーと一緒に
活動できて私はとても幸せです♥︎

今年で卒業してしまうメンバーがいて寂しい気持ちでいっぱいですがそれぞれの道でがんばってくれると期待してます>_<


◇◆2014 Season◆◇

このように活動できたのも、サポーターの皆様、イベント等々に招待してくださった企業様、スポンサー様、サガンドリームス社員の皆様、サガン鳥栖に関わる全ての皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

サガンティーナのメンバーのみんなもありがとう♥︎


最後に2015シーズンのサガンティーナ募集を行っております!
迷っている方はぜひぜひ応募してみてはいかがですか?
ダンス未経験者も大歓迎です!


長々と最後まで読んでくださりありがとうございます♥️
それでは良いお年を♩
お次はmaimai.


同じカテゴリー(あや)の記事画像
FC東京戦
あと2日✌︎
雨☂
GK ユニ ♪
おもてなし♡
トランドール♡
同じカテゴリー(あや)の記事
 FC東京戦 (2016-05-13 18:54)
 あと2日✌︎ (2016-05-02 21:44)
 雨☂ (2016-04-21 13:06)
 GK ユニ ♪ (2016-04-09 14:48)
 おもてなし♡ (2016-03-29 10:43)
 トランドール♡ (2016-03-16 18:34)

Posted by サガンティーナ at 18:02 | あや