今年ラスト!?

2014年12月18日



おはようございます!!

ん?もうこんにちはのお時間ですねっ!笑


れいれいですっ∩^ω^∩



くろみの紹介の通り

来年もサガンティーナとして
活動させて頂くことになりましたっ♡


来年は、ダンスからは少し離れて
活動させて頂くことにしましたっ(´・ω・`;)

これからもよろしくお願いします!!



昨日は佐賀も雪が積もって
とっても寒い1日でしたね(´・ω・`;)

外に出たくない寒さでしたっ(´-ω-`)

今日は太陽がでて少しはましですが
風はまだ冷たいので

みなさん風邪ひかないように
気をつけてください〜!!

あと1週間後には
待ちに待ったクリスマス♡

街中もクリスマスムードたっぷりになりましたねっ!!

みなさんクリスマスは
どこかに行かれますか∩^ω^∩??

今年は休みがいただけたので
どこかへふらっと行こうかなと
計画中ですっ!!!!!!

そして、こんなところにもクリスマス♡

今年ラスト!?


今年のブロクはこれで終わりかなっ!!

ということでまた来年お会いしましょう!!

良いお年を.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.

次はれいかっ!

sagantina*れいれい



同じカテゴリー(れいれい)の記事画像
2年間ありがとうございました♪
11月ラスト∩^ω^∩
今週も元気に頑張りましょう♪
グッズ∩^ω^∩
9月といえば、、
山形戦!
同じカテゴリー(れいれい)の記事
 2年間ありがとうございました♪ (2015-12-18 15:44)
 11月ラスト∩^ω^∩ (2015-11-30 12:00)
 お知らせ!! (2015-11-13 10:00)
 今週も元気に頑張りましょう♪ (2015-10-26 10:00)
 グッズ∩^ω^∩ (2015-10-08 12:00)
 おめでた∩^ω^∩ (2015-09-21 15:02)

Posted by サガンティーナ at 13:02 | れいれい