残り1試合(๑°︿°๑)

2014年12月03日

こんにちは!
sagantina まいまいです☺︎


11/29の浦和戦お疲れさまでした!

残り1試合(๑°︿°๑)

ベアスタでの試合は
今シーズン最後ということもあり
たくさんの方が足を運んでくれたのではないでしょうか٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



また、この日は12月のバースデーイベントも開催され、
私たちもなみ振り付けのダンスをプレゼント!
楽しんでいただけましたか?(*☻-☻*)

残り1試合(๑°︿°๑)


そしてハーフタイムには
小さなサガンティーナとのコラボで楽しく踊ることができました٩꒰๑・д・꒱۶♡



さて、今週末12/7には
シーズン終了報告会が開催されます!
サガンティーナももちろん参加です☺︎
ダンスは今シーズンの集大成!!!
私は参加できませんが、みんなのダンスが今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



最近は急に寒くなり風邪もひきやすくなっています…
みなさん体に気をつけてお過ごしください(・・ゞ




Posted by サガンティーナ at 15:48