楽しみなこといっぱい♬

2014年11月19日






皆さん♡こんばんわ♪( ´▽`)


今日の担当はゆりかです☺︎


最近とっても寒いですね〜


特に朝方や夜は気温が低くて‥
朝起きるのが少しイヤになったりしますよね(_ _).。o○
帰ったら温かいスープと熱めのお風呂に入るのが、最近私の日課です☺︎



私は冷え症なのでとっても寒がりです。だから冬はニガテです(_ _).。o○
もうすでに手は冷たくて冷たくて温かかったらラッキーって感じです☆
本当に冷え体質なのでヒートテックは私にとって欠かせないです!☺︎



冷え症対策として、生姜を摂取すると良いと聞いたことがあるんですが、私生姜がニガテなので‥



今年こそはニガテを克服して冷え体質を卒業したいです!!!


みなさんの冷え症対策とかあったりしますか??


運動や半身浴とかも身体が温まるからいいですよね~


寒いからといってインドアにならず、冬こそアウトドアになりましょう~


とか言いつつも家の中でゆっくり読書や映画を観たりするのもいいですよね♪


私はインドアでもアウトドアでもやりたいことが沢山あるのでいつも楽しみなことを四六時中考えてます♬


この時期といったら、やっぱりイルミネーション♢ですよね!!


冬の夜景はより一層綺麗だから、博多駅のイルミネーション見にいく予定です☺︎


あと、お菓子作りや読書、ウォーキング&ランニング、お部屋の模様替え、ショッピング‥など色々計画中です☺︎約2週間後には私の大好きなアーティストのLIVEもあるのでとっても楽しみです☺︎



毎日こんな楽しみなことを考えてるととってもHAPPYです♡


どんなことが起こっても切り替えてHAPPYな気分でいられる自分になりたいです☺︎



今年も終わりに近づいてきて、忙しい日々が続く人もいるかもしれません。ですが、なるべく笑顔で過ごして♡HAPPY♡だと言える毎日を過ごせたらいいですよね♪



自分も周りも♡HAPPY♡になるようにまずは自分が楽しくいること、これが大事(*☻-☻*)



残りの2014年も明るく楽しくいきましょうね☺︎


くれぐれも体調管理は十分に!!!



それではこのへんで失礼します~♡


♥︎*・゜゚・*sagantina yurika*・゜゚・*♥︎










同じカテゴリー(ゆりか)の記事画像
最後の挨拶
☆♢イルミネーション♢☆
思い出ぽろぽろ.。o○
11月突入!!!
まもなくkickoff!!!
ホームゲーム残りわすか!!
同じカテゴリー(ゆりか)の記事
 最後の挨拶 (2015-12-25 17:38)
 ☆♢イルミネーション♢☆ (2015-12-06 19:01)
 思い出ぽろぽろ.。o○ (2015-11-19 20:11)
 11月突入!!! (2015-11-01 18:40)
 まもなくkickoff!!! (2015-10-14 18:56)
 ホームゲーム残りわすか!! (2015-09-27 13:02)

Posted by サガンティーナ at 20:16 | ゆりか