勝利!勝利!勝利!

2014年11月03日

こんばんは!

今日は3連休の最終日。
昨日の大勝利の余韻で気分良く1日を過ごされた方も多いと思います。
あいにぃは働いていますが(T_T)

豊田選手の2ゴール、感動でしたね!
ベアスタ中、大歓声でしたね!
サガンティーナも飛び跳ねて喜びました!

選手のみなさん、後押しをしてくださったサポーターのみなさん、感動の勝利をありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


ベアスタでのホーム戦も残り1試合となってしまいました。
ホームでの最終試合のチケットは、すでに完売だそうですね!
寒くなってきたので、体調を崩さないよう万全でお越しください(o^^o)

そして、、、サガンティーナとして活動した今シーズンを振り返ることが最近増えました。

勝ちゲームの日のベアスタ中の笑顔、負けた日の悔しそうな表情。

サガンティーナの顔を覚えてくださって、声を掛けてくださるサポーターさんやちびっ子たち。

たくさんの差し入れや写真、踊っている時の声援。

サガンティーナを応援してくださる方に感謝、そして、たくさんの出会いに感謝です!


今シーズン残り少なくなりましたが、最後まで選手のみなさんに声援を送りましょう*\(^o^)/*


ホーム最終戦、ベアスタでお待ちしています


Sagantina Ainy☆



同じカテゴリー(あいにぃ)の記事画像
ナビスコカップVS川崎フロンターレ!!
ベアスタグルメガイド☆
Newイベント!
神戸戦を目前に
明日はホーム戦!!!
VS横浜Fマリノス
同じカテゴリー(あいにぃ)の記事
 ナビスコカップVS川崎フロンターレ!! (2016-05-17 09:22)
 ベアスタグルメガイド☆ (2016-05-05 15:51)
 Newイベント! (2016-04-24 21:14)
 神戸戦を目前に (2016-04-12 21:10)
 明日はホーム戦!!! (2016-04-01 13:46)
 VS横浜Fマリノス (2016-03-19 17:57)

Posted by サガンティーナ at 18:38 | あいにぃ