切り替え切り替え!

2014年10月23日


今日の担当はともかです\(^o^)/

昨晩のフロンターレ戦、
選手たちは雨の中、
一生懸命頑張りましたが
残念な結果で終わりましたね泣

昨晩の敗戦をうけて、
今朝は学校や仕事へ行く時の足取りが
重かった方も多いんではないですか?

そんな中、今日私はリフレッシュしたい!
と思い向かった先は映画館*\(^o^)/*

”近キョリ恋愛”を観てきました( ´ ▽ ` )ノ

これでリフレッシュ出来たので、
日曜日のホームゲーム新潟戦への
エネルギーは満タンですっ☆

みなさんも何かでリフレッシュして
日曜日でそのパワーを発散させましょう!

明日の朝から寒さが厳しくなりそうなので
防寒対策をしっかりして
スタジアムへお越しください(*^o^*)

次はえりこです(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(ともか)の記事画像
9年間
明日はいよいよ…
明日はアウェイ浦和戦!
後悔しないようにっ(*^^*)
色違い☆
さまーサマーsummer!!!
同じカテゴリー(ともか)の記事
 9年間 (2015-12-30 22:59)
 寒いような暑いような (2015-12-12 11:53)
 今年もあと少し( ^ω^ ) (2015-11-24 22:56)
 明日はいよいよ… (2015-11-06 20:13)
 おはようございます! (2015-10-21 08:36)
 明日はアウェイ浦和戦! (2015-10-02 22:46)

Posted by サガンティーナ at 16:26 | ともか