克服( ・∀・)

2014年10月21日



こんばんは(*^_^*)
ゆうです☆☆


土曜日のセレッソ大阪戦で勝てたおかげで
今週一週間なんだか気持ちがふわふわしてます♪笑


選手はもちろんですが
応援してくださったサポーターのみなさん全員に
感謝ヽ(´▽`)ノ♡



試合終了後にはお見送りをさせていただきましたが
みなさんの笑顔がとても素敵でした。


克服( ・∀・)



今週末はアルビレックス新潟戦!!
連勝しましょうd=(^o^)=b







今日は学校行事で全校でバスハイク!!
in 三井グリーンランド( ・∇・)



実は私こうみえて高所恐怖症で
怖いの苦手でとってもびびりです←


ジェットコースターとか無理です。
観覧車も無理です。お化け屋敷とかもっと無理です。

遊園地にいってもなにひとつ楽しめない奴です。



だから正直行きたくなかったんです(´・ω・`)
唯一の楽しみはみんなで食べるお昼ご飯(´・ω・`)←

むしろ美味しい料理を食べに行くために行ったようなもんです(´・ω・`)ww




着いて解散!!!!!してから
友達達はなに乗るー?と楽しそう(´・ω・`)


絶対乗らん!!!!!と言い張ってたゆうも
強制的にジェットコースターに乗せられちーん(・_・)



でも一回乗ってみると案外いけるってことで
結局みんなとほぼ全部のジェットコースターに乗りました(  ̄▽ ̄)



人生初☆こんな遊園地で楽しめて
たくさん乗れてたくさん叫んだ1日でした。

おかげでくたくたです(´・_・`)



あんなに乗れるみんながほんと凄い。笑
なんで怖くないの。笑


克服( ・∀・)


明日はお休みなのでゆっくりします♪




(( SAGANTINA * YOU ))



Posted by サガンティーナ at 20:08