DANCE秘話!?

2014年09月03日

皆様こんにちは!最近無駄に力が有り余っています、くろみです!


ドアを閉める力が強過ぎたり、私の閉めた後のフタを誰も開けられなかったり、スイカ割りの棒を折ったり…etc
何でだろう!?


話は変わりまして、先日の清水エスパルス戦!
試合終盤のあの時間帯に相手を抜いた菊池選手のボールに早坂選手が合わせて同点GOAL⚽️
その時一緒にコンプリボンのお仕事をしていたAYA、YOUと大騒ぎしました!(笑)
最後まで熱い闘いを見せてくれたサガン鳥栖に拍手です!


熱い…といえばその清水エスパルス戦でとても目頭が熱くなりました!
この試合のハーフタイムに私が振り付けをしたダンスを初めて披露したのですが、踊っている時にスタジアム全体の手拍子が聞こえてきて凄く凄く嬉しかったです…!!!
"みんなが知っている曲"だったからでしょうか☺️
サガンティーナになったら絶対「Minority」で踊ると決めていました、それもサガン鳥栖への愛を沢山込めて…♡
なのでチャントの歌詞から連想した振り付け、選手から連想した振り付け…と頭を沢山使いました!(笑)
ちなみに選手から連想した振り、ということで藤田選手のロングスローと豊田選手のゴールセレブレーションを曲中に組み込んでいますのでちょっと探してみて下さい!
分かったら私にコソッと教えて下さいね(笑)
試合後も沢山の方に「今日のダンス凄く良かったよ!」と褒めて頂き「次も頑張ろう!」と思えました!
やっぱり、何よりそういう方々の応援が一番の力になっているんだなと改めて強く感じました…☺️


…と、ほとんど「Minority」誕生秘話のような内容になってしまいました…悪しからず〜(笑)
次のサガン鳥栖の試合は
【天皇杯】9/10(水) 19:00 kick off
vsモンテディオ山形 inベアスタ
となっております!!!
この日はAYAと観戦予定です!
久しぶりの観戦なのでサポーターとしての試合感が鈍ってるかも。(笑)
皆様是非お越し下さい☼


ではでは、お次は最近コーデが更に女らしくなってきたREIREI♬(笑)
DANCE秘話!?


Sagantina✍KUROMI



Posted by サガンティーナ at 11:04