あと4日!!!

2014年08月26日

おはようございます。

昨日から筋肉痛に苦しめられているアイニィです。
かなり頑固なヤツです。


今日は朝からサガンティーナのAya & ReiReiがFM佐賀に出演しました!
みなさん聴いていただけましたか?
出演前に告知できると良かったんですが…(゚ω゚)
せめて画像だけでもお楽しみください。
 ⇩⇩⇩

あと4日!!!


さて、次回のホーム戦まであと4日となりました!
前回の試合は私は自宅で観戦しましたが、3対1で勝利!
念願の勝ち試合に家族で大盛り上がりしました。

この流れで土曜日の清水エスパルス戦も勝利を期待ですね。
サポーターのみなさんも、ぜひベアスタにお越しください。
ホームでの勝利のために一緒に応援、よろしくお願いします☆☆☆
お待ちしてますヽ(^0^)ノ


あと4日!!!

この前ゲットしました!リストバンド!
人気なのか在庫少なめでした。
みなさんもチェックしてくださいね~☆
新しいグッズが発売されるとワクワクしますね♪



学生さんは残り少ない夏休み、有意義にお過ごしください!
お仕事されてる方は土曜日の試合を楽しみにあと4日、頑張りましょう!

では、土曜日にベアスタでお会いしましょう(≧∀≦)


☆Sagantina Ainy☆


同じカテゴリー(あいにぃ)の記事画像
ナビスコカップVS川崎フロンターレ!!
ベアスタグルメガイド☆
Newイベント!
神戸戦を目前に
明日はホーム戦!!!
VS横浜Fマリノス
同じカテゴリー(あいにぃ)の記事
 ナビスコカップVS川崎フロンターレ!! (2016-05-17 09:22)
 ベアスタグルメガイド☆ (2016-05-05 15:51)
 Newイベント! (2016-04-24 21:14)
 神戸戦を目前に (2016-04-12 21:10)
 明日はホーム戦!!! (2016-04-01 13:46)
 VS横浜Fマリノス (2016-03-19 17:57)

Posted by サガンティーナ at 10:49 | あいにぃ