みんなでシャナナ

2014年08月22日

こんばんは!
sagantinaまいまいです☻



先日の天皇杯での勝利はとても嬉しいですよね(≧∇≦)
この流れで次の試合も勝ち続けてほしいです*\(^o^)/*




さてさて
前回の東京FCとの試合日に
私たちsagantinaはMINMIさんの歌にあわせて
70人のキッズ、ハニーズさんと共にタオルをブンブンさせていただきました!!!



ご存知の方もおられるかもしれませんが、シャナナの振り付けはくろみと私で作らせてもらったものなのです☻

たくさんの人に覚えてもらえる振りつけにしたい!と
あーでもない、こーでもない
言いながら作った日が懐かしいです笑

さすがにスタンドに座ったまま一曲踊りきるのは難しいですが…笑
ところどころ手拍子しやタオルブンブンしていただけると幸いです(≧∇≦)


自分の作ったダンスがたくさんの方に浸透し、一緒に踊ってもらえる…そんな幸せな経験はなかなかないと思います。

こんな素敵な機会を与えてくれた
サポーターのみなさん、社員のみなさん、そしてなによりもsagantinaのメンバーに感謝です!感謝しきれません( ; ; )


キッズも楽しんで練習してくれました!ありがとう(o^^o)

みんなでシャナナ




これからの試合でも
ぜひ一緒にシャナナ踊ってください*\(^o^)/*



みんなでシャナナ










Posted by サガンティーナ at 19:29