ベアスタが真っ赤に!*\(^o^)/*

2014年07月24日



こんばんわ!★
みゆきです( ^ω^ )


昨日はベアスタ史上最多の23277人の来場者数を記録!!たくさんのご来場ありがとうございました!!


「鷹の祭典」コラボユニフォームでどこを見ても赤!赤!赤!!


スタジアムが真っ赤に染まりました!本当に真っ赤!!!w


ベアスタが真っ赤に!*\(^o^)/*


選手がロッカーからピッチに出る通路にはファミリーカーニバルの時に参加されたみなさんに書いて頂いた横断幕がしてありましたよー*\(^o^)/*


ベアスタが真っ赤に!*\(^o^)/*


試合は残念ながら負けてしまいましたがきっと選手の励みになったと思います( •̀ .̫ •́ )✧


わたしたちも久々のホーム戦とっても楽しめました♡


ベアスタが真っ赤に!*\(^o^)/*


明日は金曜日!!
一週間の締めくくりだあ(>_<)
お仕事頑張りましょーね♬


おやすみなさい★


sagantina*みゆき


同じカテゴリー(みゆき)の記事画像
ありがとう☆
今日もHAPPY♡
いよいよ!!!
仮装してる方〜?★☆
イラン戦なう(=゚ω゚)ノ
悔しい一戦( ノД`)
同じカテゴリー(みゆき)の記事
 ありがとう☆ (2015-12-23 22:59)
 今日もHAPPY♡ (2015-12-05 22:56)
 いよいよ!!! (2015-11-18 22:54)
 仮装してる方〜?★☆ (2015-10-31 20:56)
 イラン戦なう(=゚ω゚)ノ (2015-10-13 22:50)
 悔しい一戦( ノД`) (2015-09-26 22:13)

Posted by サガンティーナ at 22:47 | みゆき