国際交流♡ビーチサッカー♡

2014年07月17日


みなさん、おはようございます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

7月もフル稼働中のREIREIです(❛ω❛)



先日、福岡の交換留学の団体のボランティアの

SUMMER CAMPに
いってきましたっ(◍•ᴗ•◍)


イタリア、アメリカ、フィンランド、タイ

ドイツ、アルゼンチン、ニュージーランド

マレーシア、オーストラリア、チリ、アイスランド

カナダ、中国、ベルギー、トルコ、デンマーク、そして日本♡


国際交流♡ビーチサッカー♡


いろんな国の人と交流!!
たくさん友達できましたっ(❛ω❛)笑



そしてそして、今週末はAWAY戦ですが

「DHC presents第11回佐賀ビーチサッカーフェスティバル2014 in唐津」

が開催されます!!


サガンティーナも土日それぞれ分かれて
お手伝いにきますよっ(◍•ᴗ•◍)


ちなみに私は日曜日に
みゆきと2人でお手伝いにいきます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


夜に海のそばの堤防でたそがれた以来
今年2回目のSEAです∩^ω^∩笑


NEWの水着着て、ちゃんと仕事もしながら

わいわい楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

去年のいろは島での海が懐かしい꒰*´∀`*꒱
国際交流♡ビーチサッカー♡


参加する方は、よろしくお願いします⊂((・x・))⊃


お次はREIKA∩^ω^∩

それでは、またねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sagantina*REIREI


同じカテゴリー(れいれい)の記事画像
2年間ありがとうございました♪
11月ラスト∩^ω^∩
今週も元気に頑張りましょう♪
グッズ∩^ω^∩
9月といえば、、
山形戦!
同じカテゴリー(れいれい)の記事
 2年間ありがとうございました♪ (2015-12-18 15:44)
 11月ラスト∩^ω^∩ (2015-11-30 12:00)
 お知らせ!! (2015-11-13 10:00)
 今週も元気に頑張りましょう♪ (2015-10-26 10:00)
 グッズ∩^ω^∩ (2015-10-08 12:00)
 おめでた∩^ω^∩ (2015-09-21 15:02)

Posted by サガンティーナ at 09:30 | れいれい