ラスト

2014年05月29日

みなさま、こんにちは
あやです♥

昨日のナビスコ杯は
呂成海選手ラストのホームゲーム!


そしてそして、
中断期間前ラストのホームゲームとなりました!


スコアの方は2-0で快勝⭐︎⭐︎⭐︎
にーぜろってとこがまた凄いです!

試合後は呂成海選手の
最後の挨拶に涙された方も多いのでは?

4年半の間、サガン鳥栖でプレーする姿は
一サポーターとして、誇りです!

さみしいですが、新たな場所での活躍を期待してます!


6.1にはAWAYで
FC東京戦です!!

ナビスコ杯も、決勝T進出の可能性を残しているので、残り1試合全力で応援しましょう!!☆彡



これから1ヶ月以上サガン鳥栖の試合をベアスタで見れないと思うと、めちゃくちゃさみしいです!>_<


この中断期間でサガン鳥栖と共にサガンティーナもパワーアップして、また1ヶ月後お会いできたらと思っています!


最後にサザエさん。波平さん。with Sagantina♥︎


ラスト


次はまいま〜い☆彡


同じカテゴリー(あや)の記事画像
FC東京戦
あと2日✌︎
雨☂
GK ユニ ♪
おもてなし♡
トランドール♡
同じカテゴリー(あや)の記事
 FC東京戦 (2016-05-13 18:54)
 あと2日✌︎ (2016-05-02 21:44)
 雨☂ (2016-04-21 13:06)
 GK ユニ ♪ (2016-04-09 14:48)
 おもてなし♡ (2016-03-29 10:43)
 トランドール♡ (2016-03-16 18:34)

Posted by サガンティーナ at 11:56 | あや