明日は横浜FM戦☄

2014年05月09日

皆様こんにちは!
最近佐賀弁にはまっている!くろみです!
なんせ"ゆう"の佐賀弁が強くて強くて…(笑)
たまにメンバーが何て言ってるのか分からないです꒰⍨꒱(笑)
勉強しますね…((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) !

それでは最初にサガンプレスでもお馴染み"スタジアムグルメレポート"を…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今回私がご紹介するお店は"ヒライ"さんです!
明日は横浜FM戦☄
スタジアムのスタンドにも看板があるので皆様お馴染みですよね♡
ご存知とは思いますがお弁当を中心に飲み物、"肉うどん"の販売を行っています!
"ヒライ"さんのイチオシは"ちくわサラダ"…!!!
明日は横浜FM戦☄
何と、揚げたちくわの中にポテトサラダが入っているのですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢!
一度食べてみて下さい…これがハマっちゃうんですよ…(笑)
ボリュームもあるので応援に備えてお腹一杯にしたい人にオススメですよ✌︎
そして"肉うどん"の販売も行っているのですがそこにも"ヒライ"さんの良さが光ります✩
"肉うどん"は少し少なめの量で提供しているそうです…何故なら「他のスタジアムグルメも楽しみたいだろうから!」…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✴︎
なので私みたいに色んなお店の色んな商品を欲張っちゃう人にはありがたい限りです!!!
是非是非!"ヒライ"さんにお立ち寄り下さい!

そして明日はAWAY日産スタジアムで横浜Fマリノス戦ですね…٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
KickOffは14:00です!
う〜ん…私がBlog担当の時は何故いつもAWAYなんだろう…(笑)
現地に赴く方も!TVの前の方も!全力で応援しましょーう。・*・:≡( ε:)

P.S☞5/12はW杯日本代表メンバーの発表ですね∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
私はTVの前に張り付いてその時を待ちます…(笑)

お次は"かおりん"の無茶ぶりにも可愛いリアクションを取る、これぞ女子の鏡!"れいれい"です♡
明日は横浜FM戦☄
sagantina✍KUROMI



Posted by サガンティーナ at 14:25