サガンvsサンフレッチェ戦

2014年04月29日

今日は、何の日…?

サガン鳥栖とサンフレッチェ広島の試合の日!!!


今日の担当は☆ゆりか☆です。

よろしくお願いします。


さて、今日のホーム試合の天気は…
一応午後から曇りとなっていたので雨が降らないことを祈ります!!!


今現在、J1リーグ表では、
サガンは3位、サンフレッチェは4位
となっています。


勝点差1ということもあり、今日のホームゲームはとっても重要な試合ですね。


きっと、熱い戦いになるはず!!

それは、選手だけではなく、きっとサポーターの皆様も!!

〜マイノリティ〜
さあ立てよ 共に行こう
今日の勝利をつかもうぜ
さあ立てよ 共に歌おう

皆様、応援よろしくお願いします!


今日は、月に1度のウィントスバースデーを開催します!
4月生まれの方はベアスタ横のとし広場にドリームパスポートと身分証明書を持ってお越しください^o^

お待ちしております(*^^*)

ハーフタイム、私達ティーナのダンスにも御注目!!

時間がある方はぜひベアスタに足を運んでくださいネ(^◇^)


今日の担当は☆ゆりか☆でした^ ^





同じカテゴリー(ゆりか)の記事画像
最後の挨拶
☆♢イルミネーション♢☆
思い出ぽろぽろ.。o○
11月突入!!!
まもなくkickoff!!!
ホームゲーム残りわすか!!
同じカテゴリー(ゆりか)の記事
 最後の挨拶 (2015-12-25 17:38)
 ☆♢イルミネーション♢☆ (2015-12-06 19:01)
 思い出ぽろぽろ.。o○ (2015-11-19 20:11)
 11月突入!!! (2015-11-01 18:40)
 まもなくkickoff!!! (2015-10-14 18:56)
 ホームゲーム残りわすか!! (2015-09-27 13:02)

Posted by サガンティーナ at 09:02 | ゆりか