グルメリポート【れいか編】

2014年04月24日

こんばんは~o(^o^)o

れいかです(*^o^*)



今日はグルメリポートをさせて頂きます!


今日ご紹介するのは『だんご庵季彩』さん!!


グルメリポート【れいか編】

佐賀県産のお米を使った「みたらしだんご」や「きなこだんご」は甘ーい蜜やきなことからんで絶品です!

グルメリポート【れいか編】

そして!新作のベアスタ限定!!
「超!激翔 ぷるるん葛餅」

グルメリポート【れいか編】

サガン鳥栖カラーであるピンクのいちご味とブルーのぶどう味があります!



みたらしだんごや、ぷるるん葛餅は本当に人気商品でわたし達がグルメリポートさせていただいた時にはもう売り切れでした...
なので皆さんお早めにお買い求めください!!

目印は!このトラック!!
グルメリポート【れいか編】

明日は、あや!
(*´∇`)ノシ ではでは~

Sagantina♡れいか


同じカテゴリー(れいか)の記事画像
次のホーム戦!
GW~❥❥(☆∀☆)
まだまだ続く余震(><)
新コラボグッズ☆
次に期待!!
ぽかぽか陽気☼
同じカテゴリー(れいか)の記事
 次のホーム戦! (2016-05-12 22:55)
 GW~❥❥(☆∀☆) (2016-05-01 22:41)
 まだまだ続く余震(><) (2016-04-20 08:33)
 新コラボグッズ☆ (2016-04-08 22:02)
 次に期待!! (2016-03-28 08:40)
 ぽかぽか陽気☼ (2016-03-15 22:16)

Posted by サガンティーナ at 20:31 | れいか