NEW٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

2014年04月22日

皆様おはようございます!
最近髪を切りました!くろみです!

という事で今オフィシャルサイトに貼られている写真から結構変わってしまいました(笑)
「え、どんな子だったっけ?」と思ったら
http://www.sagantosu.jp/fanclub_sagantina.asp
☝︎こちらでご確認下さい☝︎
Sagantinaのページがリニューアルしています✩
早く2014メンバーの事、覚えて下さいね(๑'ꆚ'๑)
4/12の甲府戦で関家具MVPプレゼンターのお手伝いをさせて頂いた時にプレゼンターの方から「くろみちゃんですよね?Blog見てます!」と言われて私は凄く凄く嬉しかったです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
なので皆様お声をおかけ下さい!泣いて喜びます!(笑)

そういえば!
昨日新しいGoodsが紹介されてましたね!
NEW٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
NEW٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ミッキー&スヌーピー×サガン鳥栖のコラボTシャツ♡
色もサガンカラーで可愛い〜(^o^)!
これを着てスタジアムに行くとお洒落観戦STYLE間違いないですね✌︎
このTシャツはミッキー、スヌーピーどちらも※オンラインショップだけの※販売となっているようですʔ•̫͡•ʕ
それとこちら!
NEW٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
NEW٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ミッキーコラボ×タオルとトートバッグ。・*・:≡( ε:)
ばり可愛い…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
しかもどちらも日頃使えるアイテム
あ〜!どれ買うか悩む〜!
こちらのタオルとトートバッグはオンラインショップは勿論、サガン鳥栖オフィシャルショップ、試合時のグッズ販売所でも販売を行っているそうです!
どれも数量に限りがあります!
お早めのGETを…( ‾ʖ̫‾)

最後に!今週末の4/26(土)15:00~AWAY瑞穂陸上競技場で名古屋グランパス戦があります…!!!
THE SAGAN、私も行こうかなー∪・ω・∪
現地に行かれる方も、TVの前での観戦の方も、サガン鳥栖の勝ちを呼び込みましょう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
名古屋グランパスといえば、マスコットの「グランパスくん」がとんでもなく可愛いですよね…♡
昨日はずっと「グランパスくん」の動画を見てました☜
勿論とっとちゃん、ウィントスくんも好きですよ!?(笑)
それではこの辺で(◉◇◉)✩

お次はtinaで女子力NO.1のれいれい✌︎

sagantina✍KUROMI



Posted by サガンティーナ at 10:51