ヴァンフォーレ甲府戦!!!

2014年04月14日

おはよーございます((*´∀`*))
みゆきです!

甲府戦は嬉しかったですね*\(^o^)/*
みなさんの応援が選手に届き
勝利に結びついたんだと思います!


ティーナもそれぞれの仕事を一生懸命していましたよ☆


もうみなさんお馴染みのコンプリボン配布♡ドリパス特典

ヴァンフォーレ甲府戦!!!
ヴァンフォーレ甲府戦!!!

いやいやかおりん!顔パスでは出来ませんw

ヴァンフォーレ甲府戦!!!

そしてその隣でフェイスペインティング&タトゥーシール♡

ヴァンフォーレ甲府戦!!!


ティーナが毎試合楽しみにしているスタジアムグルメ♡
美味しすぎて食べ過ぎちゃうー(*^^*)

ヴァンフォーレ甲府戦!!!

最後にオフショット♡

ヴァンフォーレ甲府戦!!!
ヴァンフォーレ甲府戦!!!

水曜日にはナビスコ杯!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています( ^ω^ )☆


さあてお仕事行ってきます!
学校お仕事頑張りましょう!
素敵な1日になりますよーに꒰*´∀`*꒱


sagantina*みゆき


同じカテゴリー(みゆき)の記事画像
ありがとう☆
今日もHAPPY♡
いよいよ!!!
仮装してる方〜?★☆
イラン戦なう(=゚ω゚)ノ
悔しい一戦( ノД`)
同じカテゴリー(みゆき)の記事
 ありがとう☆ (2015-12-23 22:59)
 今日もHAPPY♡ (2015-12-05 22:56)
 いよいよ!!! (2015-11-18 22:54)
 仮装してる方〜?★☆ (2015-10-31 20:56)
 イラン戦なう(=゚ω゚)ノ (2015-10-13 22:50)
 悔しい一戦( ノД`) (2015-09-26 22:13)

Posted by サガンティーナ at 08:30 | みゆき