(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2014年03月28日


こんにちはー♪
2巡目回ってきました(☆∀☆)

かずきです


桜が咲いてだいぶ
春らしくなりましたー(b・ω・d)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

写真の桜はフレスポの隣の中央公園の桜です♪

寒いのがキライなわたしに
とっては過ごしやすい季節です♡笑


そして、わたしは春休み中!

ってことで!
前の記事で妹のみぃちゃんが書いてましたが春休みを利用して東京旅行に行ってきました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

初の東京でしたヾ(@^▽^@)ノ
ただただ人の多さにビックリしました笑

ディズニーランドにも行けてとても
楽しかったです(p・ェ・)pルン♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


明日はいよいよガンバ大阪との試合です!
初めてハーフタイムで踊ります٩(๑>∀<๑)۶
それして、ナイターも初めてなのでとても楽しみです♪

次はまぁちゅんです(º∀º)


同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ありがとうございました
キラキラ(ღ✪v✪)
そわそわヾ(゚д゚;)
の!こ!り!
昨日は((o(。・ω・。)o))
Jリーグの前に♪
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ありがとうございました (2015-12-27 20:29)
 キラキラ(ღ✪v✪) (2015-12-08 18:48)
 そわそわヾ(゚д゚;) (2015-11-21 21:51)
 の!こ!り! (2015-11-03 18:23)
 昨日は((o(。・ω・。)o)) (2015-10-18 16:33)
 Jリーグの前に♪ (2015-09-29 12:07)

Posted by サガンティーナ at 12:25 | かずき