3/15 鹿島戦

2014年03月15日



こんにちは☆

新メンバー続きでしたが
今日のブログ担当はゆうです(^-^)




私たちもさきほどスタジアムをでで
やっと落ち着いてスタバで和んでるとこですo(^_^)o




残念ながら3ー0で負けてしまいましたが
鳥栖の選手も負けないぐらい
熱い気持ちが伝わってきました!!!


ほんとにお疲れ様でした。




試合前には今シーズンから始まった
スタジアムグルメレポートをしました(^○^)

今回のメンバーは☆
ゆう アイニィ みゆき れいれい


3/15 鹿島戦


皆レポートをする前に
感想も言わずもぐもぐ食べる。。笑


一言。。おいしい!!!!!
とだけを言うメンバー( ・∇・)笑



3店舗行きましたが
どこも親切にしてきただき

そしてそして\(^o^)/
美味しいご飯まで
ありがとうございました♪



まだまだスタジアム内の
美味しいグルメをまわりたいな~~

と思ったゆうでした(*^-^*)




次はみいちゃんです♪よろしくう



(( Sagantina * ゆう ))



Posted by サガンティーナ at 18:55