2014☆WELCOME!!!

2014年01月03日



あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
かおりんです!

2014Blog初更新( ̄▽ ̄)

みなさまいかがお過ごしですか✳︎?

あたしは年末から年始にかけて、
食べ続けています(^O^)❤︎笑

家族ともゆっくり過ごせて
すごく充実した毎日(^^)


さて、、、
新体制のサガン鳥栖☆
続々と発表が出てますね!
今年はどんなチームになるのか
すごーーーーく楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらにパワーアップしたチームになるんだろうな(*^_^*)


そしてわたしたちサガンティーナも
新体制でがんばっていきます❤︎


今年はワールドカップもあるし、
わくわくな2014になりそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



サポーターのみなさん今年も
サガン鳥栖
サガンティーナ
をどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒にチームを盛り上げて行きましょうね*\(^o^)/*


みなさんにとって
笑顔溢れる1年になることを
願っています❤︎❤︎❤︎



サガンティーナ❤︎かおりん



同じカテゴリー(かおりん)の記事画像
勝ち点1☆
いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡
九州UP!!!
間もなくキックオーーフ♡!!
リフレッシュ!!!
日本代表選出(*゚O゚*)
同じカテゴリー(かおりん)の記事
 勝ち点1☆ (2016-05-14 21:44)
 いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡ (2016-05-03 10:17)
 九州UP!!! (2016-04-22 12:35)
 間もなくキックオーーフ♡!! (2016-04-10 13:06)
 リフレッシュ!!! (2016-03-30 11:51)
 日本代表選出(*゚O゚*) (2016-03-17 18:21)

Posted by サガンティーナ at 15:50 | かおりん